天気予報では夜明けから曇りの予報だったのですが、結局は1時間ごとにパラパラと小雨が降る中途半端な天気でした。

 

西部のカバー打ちをメインにと考えていたのですが、雨でカバーについていないのか?朝一は不発でした。

 

雨なら東部で巻いた方がイイのかも?と思い、しばらく走り回ったのですが、こちらも不発でした。

 

その後、西部にもどり...

アシの中を打っては、外側をドライブシャッドでなめるというローテーションで回りました。

 

結局は、晴れたタイミングでカバーについていたのを釣りました。

釣れたのはスーパーグラブのテキサス(ぶらぶらテキサス)です。

 

う~ん、もっと釣れても良かったのでは??

東部に行ったのが間違いかも?

 

...そんなでした。