天気:曇りのち晴れ 気温:22℃? 風:弱い




また今回も行く予定ではなかったのですが、


友人が西部でウェーディングをするということで


現地集合で行ってきました。




ウェーディングは休憩ができなくて体力を消費するため


9:30には切り上げました。




結果は40半ば~後半が5本でした。




いつもはジャンボグラブでやっているのですが、


今回はオカッパリで調子良いスーパーグラブに変えてみました。


あまり釣果は変わらない気がします。






雷魚くんも元気で4本釣れましたが、気持ちが悪いので


写真もとらず即リリースです。




雷魚くんを釣るたびにフックをプライヤーでグニグニ外すので


フックが変形して、消費が激しい...




カバー打ちにラバージグを使いたいのですが、


雷魚くんを釣るたびに500円なくすと思うと使えません。




釣りとは関係ないのですが...


帰りに協和インターを出たところで白バイに追跡されました。


路側帯ギリギリを走っていたので最初は原付かな?と思ったのですが


よく見るとパトランプが付いてて...危うく捕まるところでした。


みなさんも気をつけて下さい。