天気:雨のち晴れ 気温:25℃以上? 風:弱風




急に休みがとれたのと雨の予報に期待して、


また八郎潟に行ってきました。




朝一、弱い雨が降っているうちは、東部の水門を狙ってみましたが、


活性が高いということもなく不発でした。






雨がやみかけたタイミングで西部へ




濁りの少ないところを探して、ポイっと打ってみたら出ました。
















そして... カジカ?が釣れた...












その後、流入河川をまわりましたが、


どこも人だらけで... ひとまず休憩へ。






仮眠した後、また西部をウロウロしてたら、


小バスと雷魚をゲットしました。






濁ってタフになった東部でどう釣るかが今後の課題です。