過去の話をしていこうとおもう。



まずザラっと私の経緯



福島の浜通りの村生まれ。


3人姉妹の次女。


外では引っ込み思案で、

自分を主張するのが苦手だった。


食べるのが好きで小3から小6まで 

料理教室に通って、

小5から小6までドッチボールクラブもやった。


走るのも得意で、マラソン好きの父と

いろんなロードレースにでた。


小5のとき、バレンタインの日に

同級生の男の子が、突然亡くなってしまった。

好きな人だったから、

ショックでその日は学校だったけど、

お別れの手紙をかく時間もずっと

ずっと泣いてて、先生に頼むからもう泣かないでっていわれるくらい泣いていた気がする。

 

好きって直接言えなかった後悔がずっと残っている。


本当はお互いに好きだったけど、

告白されたいっていう願望が強かった私、

告白とか恥ずかしいしっていう彼だったから。


違う学校の姉の同級生と付き合ってるとか、彼は従姉妹と付き合ってるとかいうわけわかんない嘘を

お互いついたりしてたり。 笑




中1で陸上大会で優勝。県大会9位。

隣のクラスの男の子からも告白された。

自転車で転んで駅伝前に前歯を失う。

なんとか1区を走りきる。


震災があって転校。

剣道部に入るも、いじめられるとかはなかったけど、

微妙に馴染めない感じがあった。


高校で中1の時に告白してくれた人と付き合うも

なんか無理って感情になり1年で破局。


高卒後は名古屋に就職で2年。

病気がきっかけで管理栄養士を目指すことを決める。


やめて実家に戻り、

1年受験勉強。 


このとき21歳で処女なのを気にしていて

Skypeのグループで知り合った人と

付き合って捨てる。行為したあとすぐ別れたから

ほんとに好きにはなれなかった人だった。

別れるときだいぶボロクソにいわれて

金くれないと別れないっていわれて

10万払って別れた。(高い勉強代でした)

数年後になって返したいから会いたいっていわれたけど私とした行為が忘れられないとかいわれて、ただしたいだけなのが無理すぎてブロック。



東京の短大に入る。


勉強がうまくいかなかったのと

1人で寂しかったわたしは

ナンパしてきた男の人についていっては

ワンナイトする日々を送っていた。


そのうちの1人にめちゃくちゃハマってしまった。


バツイチの、今までにないような女の子扱いをしてくれたひとだった。


おしぼりあけてくれたり、

段差気をつけてねとか、

車道側を歩いてくれたり

私の前では絶対タバコ吸わないとか。


行為のときもすごく思いやりは感じた。


ただ、ご飯の支払いはいつもわたしだった。

付き合ってもないのに他の人とすれば

もうむり会えないといわれて、

お金を20万払った。


すごく好きだったけど

だんだん彼の発言とかに違和感を覚えて、

整形、豊胸をお願いされたときに一気に冷めてしまった。






彼と出会った時期に、


私は夜職を始めた。