ドクターネイル爪革命松山久米店にご来店されていた方へ | 足専門!愛媛松山フットケアサロン!ドクターネイル爪革命松山久米店

足専門!愛媛松山フットケアサロン!ドクターネイル爪革命松山久米店

タコ・ウオノメ・角質・むくみ・巻き爪・肥厚爪…足のお悩みお気軽にご相談下さい。

こんにちは❗️



以前、僕は…

ドクターネイル爪革命松山久米店の

オーナーセラピストでした。





今は…

ドクターネイル爪革命古川はなれ店の

出張施術コーディネーターとして

フットケアの普及に奔走しています🏃‍♂️💨



僕が、フットケアの業界に戻って

1ケ月ほど経ちました。



その間に…


以前のドクターネイル爪革命松山久米店に

いらっしゃっていたお客様から


応援の声をいただいたり

久しぶりの連絡が入ったり

古川はなれ店にご来店くださったり


本当にありがとうございます😭



えー⁉️辞めるんですか⁉️

これから、私の足はどうするんですか⁉️

辞めないでくださいよ❗️


と言われたときは

涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。



また、こうしてフットケアに関われること

以前のお客様と再び繋がりが持てたこと

本当に嬉しい限りです😄



ドクターネイル爪革命松山久米店に

来られていたみなさん❓


古川はなれ店をご覧になりましたか❓



癒しレベルは松山久米店の数倍です。


フットリフレを希望されるお客様も多く

松山久米店にはなかったことです💦



ここで、久々にお話しませんか?😀


僕が施術をするのではありませんが

顔を見せに参上します😆



フットリフレも好評の

ドクターネイル爪革命古川はなれ店

ご来店も出張も大歓迎です😆



今日も最後までお読み下さってありがとうございますm(_ _ )m