使命感 | 足専門!愛媛松山フットケアサロン!ドクターネイル爪革命松山久米店

足専門!愛媛松山フットケアサロン!ドクターネイル爪革命松山久米店

タコ・ウオノメ・角質・むくみ・巻き爪・肥厚爪…足のお悩みお気軽にご相談下さい。

昨日…

ドクターネイル爪革命再開の想いを
フェイスブックに投稿したところ
たくさんの応援の声を頂きました❗️

ありがとうございます😭



自分の夢を実現したい❗️
という思いと同時に

応援して下さる声に応えたい❗️
という「使命感」が湧いてきました🔥


今回、再開することができたら
僕にとっては
2度目のドクターネイル爪革命です。


「自分」の店にお客様を集めよう❗️
「自分」の店を大きくしよう❗️
今さら、そんな気持ちはありません。


継続していく資金があって…

一緒にやってくれるスタッフさんに
たっぷりの給料を渡すことができたら
あとは要りません🙅‍♂️


前回…

フットケアを届けられなかった方々に
今度こそフットケアを届けたい💪

・外出ができない方
・店舗が遠くて行けなかった方
・フットケアの存在を知らなかった方

そんな方々にフットケアを届けたい。


僕の知識、経験、思い…
僕のできることで
全力を尽くすときがきたのかな😋えへへ