これもヤバい!!! | Seize the day

Seize the day

DRMX life is...

いよいよ夏らしくなってきましたねぇ晴れ

この季節、、ワタクシのマストアイテムと言えば、、、そう サングラス目

海にいる時や運転中、、はたまた助手席での居眠り時(笑) などなど、、、結構な頻度で使用しているわけですが、みなさんはどうでしょうかはてなマーク

機能面ではモチロンのこと、ファッションの一部としてもコダワリを強く感じさせることのできるアイテムではないでしょうか。。

そんな、、機能的にもヴィジュアル的にもイケたサングラスが、、あのブランドから登場しました音譜


そのブランドとは、、、


THE☆ROCKEZ13


$Seize the day

$Seize the day




ぶっちゃけたハナシ、、、

ダーイブかっこうがよろしいかとラブラブ!

フォルム的には、ド定番とも言えるティアドロップですが、、特筆すべきはそのフィット感とサイズのバランス合格 そして、、有りそうで無かったレンズカラー音譜

プライスも写真上のミラータイプで¥10500  写真下 最右 ノンミラースモークレンズで¥9450 と、、このクオリティーでこのプライスはかなりいいんじゃないでしょうかビックリマーク

っていうか、、、

良いんですビックリマークホントに!!

みなさんも是非チェックしてみてくださいにひひ


で終わらないんですよ 今日はDASH!


なんと!?


上記のティアドロップに続き、、第二弾が発売決定(8月上旬)クラッカー

それがコチラ。。

$Seize the day


こちらも、、フォルム的には定番ですね。。

ただ、、、こちらにも沢山のこだわりが詰まっておりますグッド!

写真左のBLKフレーム 実はよ~く見るとつや消しでウッド調だったり、、写真右のベッコウフレームにはテンプル部のロゴが色違いだったりと、、これまたかなりのシャレ乙度なんですニコニコ
 
そして、、言うまでもないですが、、、バツグンのフィット感とサイズ合格

実際に2つとも使用していますが、、やっぱり、、、

良いんです!!ホントに!!!


ってわけで、、気になって仕方が無い!!って方は、、、boxabsolutelyまで!!!!

そういえば、、、7月14日~16日まで夏物セール&BBQがやってるみたいなので、、そちらもチェックしてみてくださいねメモ