ご無沙汰していますwww

いよいよ2PMがComeback!
0時から1時間のカムバステージ(録画)がありました

内容はインタビューと歌

-----

かいつまんでインタビュー内容(意訳含みます)

■デビュー前準備
Onedayが2つに分かれて、それぞれのグループでデビューするにあたって、2PMはアクロバットを 取り入れることになるが、トレーナー曰く「2PMメンバーは皆身体が大きいからアクロバットは無理だ!」と言った。

CS:それでもデビュー条件にはアクロバットが必用だったため必死に頑張った


■アクロバット練習中の映像を見て(ジュノ)
アクロバット練習中に、バック宙を失敗し、約2mの位置から(頭から)落ちる…映像を見て

JH:この時は(脳震盪をおこして)10分ほど気絶した。メンバーは(ジュノが)2度とダンスが出来なくなったのではないかとかなり心配した。

この事からダンスをやめようとは思わなかったのか?の問いに対して
JH:全く思わなかった


■ニックンの事故について
CSJH:(事故について)道徳に反する行為ではあった。
TY:こんなにも長くスケジュールがあいたのはデビュー以来初めてだった。
NK:本来は昨年9月にカムバック予定だったが、自分の事故のせいで、それらがキャンセルになってしまった。 

ニックン抜きで5人で活動する話もあったようだが…の問いに対し

JK:あった。だが5人での活動は意味がない。
CS:(カムバ出来ない事を)悔しく思うよりもニックンン(の存在)が重要だ。
WY:ニックンの側にいてあげたかった。
NK:カムバックがキャンセルになった時に、初めてメンバーの前で泣いた。ペンには本当に申し訳なく、今もその思いは変わらない。メンバーには申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいだ。

■ウヨンのソロデビューに
WY:1人2人メンバーの反対があるかと思ったが「何で反対する必要があるのか?頑張れ!」とメンバーが背中を押してくれた。

ジュンKとジュノがソロ活動時の楽曲を提供してくれた際、2人が徹夜で作業しているのに、横から「いいのが出来た?」と言ってしまい申し訳ない…本当にありがとう。
また、今回のソロ活動の出来については、満点だったとは言えないと思っている。

■ジュンKの父親がなくなった&改名について
JK:20歳を過ぎたのに、父親とお酒を飲んだ覚えがない。こんな(にも心配な)状況で、笑って活動している自分を、自分でも不思議に思っていた。

父親が亡くなったときにも、どうしていいか解らず涙も流れなかったが、メンバーが病院に駆けつけ、(自分のことを)抱きしめながら涙を流しているのをみて、自分も(ようやく)泣くことが出来た。(改名に関しては動画フリーズのため不明w)

チャンソン&テク個人インタビューは、映像が固まったりしてたので、不明www
チャンソンはCEOをしているジムの話を少ししていましたw

-----

そして、カムバックステージ!
超久々に日記書いたら、Youtubeの埋め込み方がわからないwww
タイトルクリックで別ウィンドウyoutubeへリンクしてます

★이노래를듣고돌아와(活動曲その1)
ティザーまではカッコいいのに、何故にチャンソンはサスペンダーなんだ…

★하니뿐(活動曲その2)
루 종일 생각 이야 (1日中きにみことを考えてばかり) の省略形らしいです

★I Can't
これは昔の歌ですが、あまりにもリラックスして歌っていたので
自分的には是非ともこれをMV化してほしい

★문득
歌詞の内容は日本語の内容とは違いますね^^


★上記4曲含めた全7曲