銀の森♪ | 【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんばんは♪




名古屋院の森本デスニコニコ




今日もたくさんの患者様に御来院頂きました。ありがとうございましたおねがい




久しぶりにおみえの患者様から




美味しいクッキーの詰め合わせを頂戴しましたニコニコ



コレ、中にいろ〜んな味のクッキーが入ってて

とっても美味しいんですよデレデレ




有名な恵那の「銀の森」のお菓子です♪



美味しく頂きますね。ありがとうございましたもぐもぐ爆笑




そういえば今日はオリンピックの野球の準決勝の日ですね野球




寄り道せずに帰って、クッキー食べながらテレビ観ま〜す爆笑