夢のコラボ? | 【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんばんは♪



名古屋院の森本デスニコニコ



今日もたくさんの患者様に御来院頂きました。ありがとうございましたおねがい



いつもご贔屓いただいております患者様から



またまた何やら美味しそうなものを頂きましたニコニコ


栗福柿という和菓子デス♪



何これ、美味しそうデレデレ



ということで調べてみたら



ようは「栗きんとん入り干し柿」だそうで



なんたる夢のコラボラブ



当然



こうなる


美味しく頂きますねもぐもぐ



ありがとうございました爆笑



明日はお休みデスグラサン