今年初の♪ ver.2 | 【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんばんは♪



名古屋院の森本デスニコニコ



今日もたくさんの患者様に御来院頂きました。ありがとうございましたおねがい



今日もまたまた今年初のコトがニコニコ



治療に来られた患者様から



今年初のGODIVAを頂戴しました爆笑


しかも


今年の新作らしいですわよ、奥様っ おいでデレデレ



宣言どおり



美味しく頂いてさらに大きくなりますポーンニヒヒ


ありがとうございましたウインク



オペが終わってまったりしてたら



何やらナースがやってきて



ん?


続きは高須クリニック名古屋院の公式インスタへグラサン



後日、第2弾の動画もアップされるとかされないとか?ウインク