この前の休日♪ | 【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

【高須クリニック】Dr森本オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

こんばんはニコニコ

 
 
 
名古屋院の森本デス♪
 
 
 
今日も大勢の患者様に御来院頂きました。ありがとうございましたおねがい
 
 
 
院長先生は学会に参加中ですが、僕はお留守番頑張ってま~す
 
 
 
さて、この前の休日
 
 
 
ふと旅をしたくなったので
 
 
 
新幹線に乗ってオープンしたばかりの京都鉄道博物館に行ってきました爆笑
 
{1FB3F354-47E2-4B1B-95D1-D4C3E3D6FC36}
 
昔からプラモデルを作ったり、メカメカしいモノが大好きなので(実は形成外科医にはこういう人が多いようです)
 
 
 
蒸気機関車はたまりません
 
{BC77EF26-1C1D-4174-88B6-C8354068AF21}

他にもいろいろ懐かしい車輌でいっぱいでした
 
{D2141F52-002C-45A6-A2A2-C751E7FE2B55}
 
{1BDC084D-8620-4CB9-9C50-1CC94C0D8089}

久しぶりにオッサン(笑)から男の子に戻りましたウインク
 
 
 
カップルや小さい子を連れたお母さんもいっぱいおられました
 
 
 
今の時期、観光客が少なめなのでゆっくり観れますよ
 
 
 
駅のホームから見るのとは全然違う迫力ですのでオススメです照れ
 
 
 
明日も名古屋で診療です。頑張ります♪
 
 
 
オマケ
 
{5F106A53-495D-46E9-900B-0601039C58EB}
トイレのマークも駅員さんで可愛かったデスおねがい