うるおい注射のご紹介です。 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

 
ベイザー認定医

Mailでのご相談を始めました!!

『なかなか御来院出来ない方や、
施術や公式ブログへのご意見・ご感想など、
お気軽にお問い合わせ下さいませ 』


Dr直通Mail池袋院 三尾
       ⇩
ikebukuro_dr@shinagawa.com

※お手数ですが、PCメールになりますのでドメイン指定解除もしくは
ドメイン指定受信をお願い致します。

こんにちは、院長の三尾です。

 

本日は うるおい注射のご紹介を致します。

年齢を重ねる毎にシワは深くなり、お化粧では隠せない程に目立ってきます。口上の梅干しのような細かいシワや、年齢を重ねる毎に肌の衰えを感じる方いませんか?

 

うるおい注射 はその名の通り、お肌に潤いとボリュームを持たせる事で、ハリと艶を蘇らせます。

 

それでは、処置を受けられた患者様のご紹介を致します。

 

症例  69歳  女性 
(ほうれい線・口角に注射しています)

 
 
 

いかがでしょうか? 

ほうれい線から口角にかけて縦に線が入っていましたが、注入後は綺麗に解消されましたね。またお肌にもボリュームがでて、弛んでいたフェイスラインにもハリが出ました。

 

処置に使用する針は極細のマイクロカニューレを使用します。

 
特徴は、先端が丸く、皮膚内部への負担も最小限で済むので安心してお受けできる所が患者様にはとても人気です。

フェイスラインだけでなく、手の甲など小じわの目立つ所にも有効ですよ!

 

一人一人に合わせた最適な“うるおい注射”ですので、お肌にハリが無く弛みが気になってきた方はぜひお試し下さい。

 

皆様の御来院、心よりお待ちしております。

 

モニターに御協力頂きました患者様に深く感謝申し上げます。

 

品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900

ネットでカウンセリング予約はこちらから↓

カウンセリング予約

こちら↓をポチっとすると

美容外科ランキングがご覧になれます


にほんブログ村

品川スキンクリニック池袋院

ドクター菅原のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ


ドクター大西のブログはこちらから↓
 

形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ