魅力のあるお目元に! | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

 
ベイザー認定医

Mailでのご相談を始めました!!

『なかなか御来院出来ない方や、
施術や公式ブログへのご意見・ご感想など、
お気軽にお問い合わせ下さいませ 』


Dr直通Mail池袋院 三尾
       ⇩
ikebukuro_dr@shinagawa.com

※お手数ですが、PCメールになりますのでドメイン指定解除もしくは
ドメイン指定受信をお願い致します。


こんにちは、院長の三尾です。

ブログの更新も、皆様により『品川美容外科 池袋院』を知って頂きたいという思いで日を空けないよう頑張って更新しております!
まだご覧になっていない方にもぜひ身近に感じて頂きたく思います。

では、本日は二重の施術のご紹介を致します。

症例  22歳  女性
 
 
・腫れない
・ばれない
・元に戻りにくい

大人気の1Dayナチュラルクイック法です!!
施術直後なのに全く腫れが目立ちませんし、施術時間もたったの約20分程で終わるので、気軽に施術されていかれる方がほとんどです。

また、瞼に脂肪の多い方には“脂肪取り1Dayナチュラルクイック法”をお勧めしています。腫れぼったさを解消し、より大きく綺麗なお目元になれますよ!

お目元の施術でもっとお話しを聞きたいという方は、ぜひ池袋院までカウンセリングにお越し下さいませ。より詳しくご説明させて頂きます!

モニターに御協力頂きました患者様に深く感謝申し上げます。

品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900






ネットでカウンセリング予約はこちらから↓


カウンセリング予約





こちら↓をポチっとすると


美容外科ランキングがご覧になれますaya



にほんブログ村



品川スキンクリニック池袋院

ドクター菅原のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ



形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ