2013年★本年もよろしくお願い致します♪ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは花

ナースわたなべですスラちゃん

久しぶりのブログ更新でしたnam


そして…
もしかしての…あせ①


あけましておめでとうございますshokoponハート


ご挨拶が遅れまして大変申し訳ございませんうっ・・・

今後とも池袋院スタッフブログをご愛読いただけると幸いですakn


早速2013年スタッフブログ、スタートです(遅っ)*Ameba check*


スタッフTさん:

わさん最近320院長との掛け合いネタないんですかあらし


わ:

…↑とのことなんですが320院長最近何かありましたか??


320院長:

最近かー…

何もないなぁ。。茶


(実は毎回このセリフゆってます!!)


わ:

(何もない時期長いなー。。)

そういえば320院長スノーボードするというウワサ聞きましたよーじーきらきら

私、先日北海道にスノボ行ってきたんですなめこうふ

そういうわけなので皆でボードツアー行きましょー雪だるま雪だるま


320院長:

ボードか…ゴーグル

ダメだビックリ


昔、トップスピードで2回転して転んで足にヒビ入ってブンブンに腫れた事があるんだ病院あしあと

1人で行ったからそのまま運転して帰ってきてなーまめうさ


わ:

ぶ、ブンブン?!?!

それは一体どんな状態なんですか?!

何かよくわかんないけど凄そうですね…。


320院長:

手、怪我するといけないからなきらきら

だからスノボはアレだなあれ


わ:

あぁGきら

アレですよねあれ

お怪我の時は足いっちゃいましょうワラ


320院長:

……………。。コラ



オフの時でも池袋院のことを考えている院長ですが、

最近ブログをブンブン公開中ですBlog!


当院にはブログに掲載しきれない症例写真も多数取り揃えてますので、


私の目もとに似た方の二重の写真を見たいわniko*

私の顔のタイプの方が小顔エンジェルをしたらどうなるのかしらSAYUセレブスタイル2??


などなど上げ上げ

お気軽にご相談いただけるととってもウレシイですハートハート


皆さまのご来院お待ちしておりますあんぱんまんんじゃまた。



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900








ネットでカウンセリング予約はこちらから↓


カウンセリング予約





こちら↓をポチっとすると


美容外科ランキングがご覧になれますaya


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村



品川スキンクリニック池袋院

ドクター菅原のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ




形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ