インド旅行記 パート3 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!


ナマステ王様インド


ナースのカミヤですクマハート

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ キラきゅんっ


インド旅行記第3弾ですカレー星


ガンジス河目指して寝台列車に15時間以上揺られてますsei汗


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ
電車から見た線路内にいる牛ハート



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ
駅のホームにいたおばあさん、とノラ犬aya


電車が古かったせいで、とにかくゴキ○リとの戦いですsao☆がーん



寝ているとカサカサっと体を横断されるためガクリ、マスクしてタオルグルグル巻きで寝てましたsei


大量のゴキ○リと格闘し、やっと着いたバラナシayawハート☆



インド好きがはまる町aya、バラナシガネーシャきらきら


私もそのうちの一人ですkonatuハート


思わずくま「ただいま、帰ってきたよーくま」とガンガー(ガンジス河)に挨拶してしまう私うしし♪♪♪


今回、雨季だったため増水していて、沐浴するガートもほぼ浸水している状況パンさん/まっさおサゲ


そんな状況でもヒンズー教の人々の沐浴は続きます温泉絵文字


むしろ流れの速いガンガーの中ほどで泳いでいる人さえいます茶白 げんなり


おそるべしですブルブル...汗


観光客のためにフネをこぐ人


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

お祈りをするサドゥ(ヒンズー教の僧侶)


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

ガンガーを目指しはるばるやってきたサドゥ


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

ノラウシ、ノラヤギ、ノラサル、ノラリス、ノラオウム、ノライヌ、ノラブタ、、、、、


さまざまな動物が共存パンさん/やだぁぁ嵐


ビバインド笑



民族衣装に着替えてパフォーマンスをし、スーツに着替えて帰っていくトコトコ

そんな国がある中、インドは地でいってますペコリ♡sei

そこがたまらなく好きseiハート


ホテルはガンガー沿いのステップ オン パレスホーム


ここのガンガービューに宿泊ayaきら


部屋はTVなし、ホットシャワーなし、お決まりの南京錠、虫がそこそこ、ヤモリが同居だけれど、テラスがあって真下がガンガーsao☆sei


それだけで大満足ayasao☆


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ
無数のヤモリが食堂でお食事中パンさん/やだぁぁ

テラスにはサルがやってきて椅子をひっくり返したり部屋に入ろうと入口で待ち伏せ攻撃されたりして楽しいですseiきらきら


ガンガーの対岸の寺院で夕日鑑賞aya星


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ
対岸にある寺院パンさん/みかえり泡



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ
対岸からの夕日パンさん/らぶほし


夜はホテルの少年に案内され、ヒンズー教の儀式をみて足だけ沐浴、マリーゴールドとロウソクを灯した葉っぱの入れ物を流すにやり絵文字


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

少年に促され、お祈りをした人に配られるキュウリやリンゴを細かく切ったものをヒンズー教徒からもらうayaがーん


食べろと言われ、食べないわけにはいかないayaaya


なにもこんなに大量にくれなくても・・・寒いakn


野菜や氷、生水には気をつけるaya


歯磨きすら買った水でaya


が、お腹を壊さない基本のはずはてな 黒猫


今さっきガンガーの水をさわり、おそらくガンガーの水で洗っているであろう供物を生でいただくパンさん/じょうろ星


この賭け、勝ってやるsao☆aya 勢いよくバリバリ食べる私sao☆akn 満足そうにほほ笑む少年子猫 笑うきらきら




レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
ガンガーの水



それはすべてを飲み込む聖なる水



ガンガーはお風呂であり、洗濯場であり、トイレであり、人(死体)が帰って行く場所であり、祈りを飲み込む聖なる河

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース



いやいやいやいや、病気になるって、私seiがーん


一応看護師として清潔、不潔は知ってるしsao☆


知らなくってもこの河見たら一目瞭然だしsao☆がーん


少年 ありがたいけど、恐ろしいよ私寒いブルブル


その晩、気絶したように眠り、明けがた日の出を見るため4時起床ayaaya


いや~、思いのほか元気いっぱいaya星


お腹も快調seiハート


賭けに勝っちゃったもんね~と鼻歌交じりにガートへ向かうるん♪ena


船に相乗りして、各ガートをガンガーから見学パンさん/箱入り嵐


たくさんのヒンズー教徒が沐浴する中、日の出ですsei星


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

なんというか、日の出はどこで見てもありがたい神聖なものですねにやり絵文字


でも、その見る場所によって感情の動きは様々なので、これからもいろんな場所から日の出を見たいものですペコリほし


船から降りた後、おそらく位が高いであろうサドウーにお祈りをしてもらうパンさん/らぶ星


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

その後買い物ついでに町探索トコトコ


ガートの周りは小道が迷路のようになっていますふりむきひよこがーん


がいて通れなかったりaya


迷子になったりう○こ踏んで滑ったりsao☆akn


大変な目にあいながらも、満喫クマハート


時間が過ぎるのは早いもんで、明日は成田へフライトです♥akn♥


また15時間寝台列車に揺られ、そのままデリーを少し観光し帰宅tieko


はい、整理してみましょうにゃん星


沐浴し、位の高い僧侶に顔にペインティングされ、う○こ踏んづけて、寝台列車にそのまま乗った私そのまま飛行機に乗ったのですaya


成田に着いた時、半浮浪者ですsao☆sei


ホットシャワーに出会えたのが2回、水浴びが2回、シャワーなし3回にゃ


そんな旅でしたが、大満足ですayaハート


体が丈夫なかた、是非インドへどうぞパンさん/歩く星


そして、無事に帰ってきたら品川美容外科池袋院へお越しくださいayaハート


疲労回復、美白、若返り3種入った点滴をし、フラクショナルやピーリング、タイタンやOPS、ジャスミンラロクの基礎化粧で生き返るayaきらきら


あ~、日本てすばらしいと実感しながら、美を取り戻せます風船ハート


実際、半浮浪者で戻った私もセッセと手入れをして回復してきましたshokoponハート


インド旅行記、最終回ですaya

長編となりましたが、ご愛読いただきありがとうございましたseiseiハート



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900



ネットでカウンセリング予約はこちらから↓


カウンセリング予約

ランキングにポチっとご協力お願いしますaya


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ