GONO♪ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはakn

ナース野崎です絵文字



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


気温の変化が大きくて、着る服を悩んでしまうsei

秋のお天気ですねmomiji☆☆


先日はお出かけしたくなるような、いい天気will-cypha


私も、突然


美味しいハンバーガーが食べたい!!


と思って吉祥寺まで行ってきましたドライブ




 GONO burger&grill



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


本や雑誌などでもよく紹介されていますね本



バーガーはいろんな種類、いろんなトッピングがあり

自分の好きなように組み合わせられますshokopon


今回頂いた

炭火焼バーガー+チェダーチーズキラキラ



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


香ばしく、肉肉しい感じsao☆でとってもおいしかったですakn



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

ランチではサラダサラダとドリンクバースタバが付いています♥akn♥


店内も落ち着いた感じで良かったですよsei


とってもおすすめですakn





食欲の秋栗


ついつい美味しいものを食べすぎてしまいますね食



ダイエット中は食べたいのも我慢だいえっと・・・

ついつい食べて後悔泣きすぎ顔・・・なんてこともしばしばですが


いつもそれではストレスが溜まってしまいますよねaya



食べるときは食べるスプーンフォーク

セーブするときはセーブするだいえっと


そのメリハリをつけるようにしていますうしし


食べる量も重要ですが、食べる物の質も重要です!!

ケーキケーキを食べての400kcalと、お肉sao☆を食べての400kcalは

全然違いますからね



あとはとにかくよく噛んで食べる事ですもぐもぐ


・時間をかけてゆっくり食べることで満腹中枢が刺激されるパンチ

・唾液分泌がUP↑☆することで消化がよくなるsao☆

・成長ホルモンにより脂肪の分解が促進される脂


といういいことがあるそうですよkonatu




でもやっぱりダイエットがうまくいかないakn・・・


そんな方は当院ドクターにぜひご相談下さい!!!!!


ダイエット点滴・内服薬の処方・プチ痩せ注射など・・・

患者様にあった方法をご提案できると思います病院



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900



ネットでカウンセリング予約はこちらから↓


カウンセリング予約

ランキングにポチっとご協力お願いしますaya


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村