「コンプレックス」 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

ハートこんにちはハート     看護師の原ですニコはな





 先日、毛深い事が「コンプレックス」354354 という患者様が来院されました。スマイル



色々お話を伺っていると、色々なクリニックがある中、どこにしようか悩んでいたら



3年過ぎてしっまた・・・トボトボ という事でした。






今回施術させて頂き、ガンバ




「こんな、安くて、手軽に出来るなら、もっと早く来ればよかった。=虹


これからも、綺麗になっていくのを、一緒に見届けて欲しい。」と・・・きら




それを聞いて、嬉しく思いました。ラブ





こちらこそ、宜しくお願いします。wハート☆





是非是非、美脚のお手伝いさせて頂きますね。イヨッ







もし、コンプレックスでお悩みの方がいらっしゃいましたら、



ちょっと、勇気を出して池袋院の扉を開けてみませんか lpve



何か、新しい自分に出会えるかも知れませんよ・・・ 秘密







皆様のお越し心よりお待ちしております。



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900




ランキングにポチっとご協力お願いしますaya


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村