落ち着く場所 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはうさぎさん。ほし


ナースのカミヤですちゅん嵐

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ キラきゅんっ



もう9月だというのに暑い日が続きますね汗汗


いいかげんグッタリしてきました夏バテがーん



グッタリだけれども、ショップはもう秋のものkonatuハート2


年々来シーズンのものが早く出てきているように感じるのは私だけでしょうかはてな 黒猫あらし



つられて秋モノの帽子を出してみましたseiハート


そしたら、うちの黒猫家お気に入りの場所ちゅんハウスになってしまいましたネコハート



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

、、、、、、、、。


、、、いやいやいやいや!それにかぶるものだしトボトボ<うーん


お尻つっこむものじゃないしがーんakn


とは言ってはみるものの


うちの子はもみごとに使いこなし、パンさん/芽葉

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

焼酎ボトルと一緒にほろ酔い


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


たまにキバもだしてみたりと、なかなか退屈しない黒猫ですネコwハート☆


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


さて、残暑に負けず今日も一日頑張りましょうおー!きら



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900




ランキングにポチっとご協力お願いしますaya


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村