短パンにハイソックス | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは、みつおです。


夏は皆さんどんな服装でゴルフしてますか?


短パンにポロシャツそして短いソックスというのが一般的でしょうか。


ゴルフ場の中にはドレスコードが厳しく、短パンにはハイソックス着用義務のところも少なくありません。


短パンにハイソックスというスタイルが好きじゃない、


というよりカッコいいハイソックスがないという理由で、


今までは長いパンツをはいていました。


ところが、先日ネットでカッコいいハイソックスを発見。


これからは、ハイソックス着用義務がないゴルフ場にもはいて行きたくなりました。

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

靴下屋というところが出しているシェーパードのボーダーが入ったやつ。

薄手だけどしっかり締まってなかなかいい感じ。

ちなみにワタシはグレーのを購入。




品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

こちらはTabio.comのアーチサポート着圧ゴルフハイソックスというもの。

土ふまずからふくらはぎ全体を強めの圧でサポートしてくれ、これもなかなかいい。