愛して止まないものシリーズ Ⅱ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

ハートこんにちはハート   看護師の原ですニコチェリー



私が、愛して止まない友人のひとり 。   「めぐちゃん」。sei笑



実家に帰ると、いつも美味しいお店不思議な所に、なっ・・・なんと!



連れて行ってくれます。マリオダッシュ



今回、新潟の十日町に行ってきました。日本野菜






田舎の山奥にアートが点在していて、きゃ★

それが、なんとも幻想的なんです。めだま2・・。




こちらの、美人林に訪れるのは、2回目の友人。わーおんぷ




1回目の訪問で、けもの道に迷い込みそうになりました。あんぐりえ








でも、「めぐちゃん」





 気にしません。



 気にさせません。ムック無言









その、友人を見守る私。じー




品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ




謎のシェルターに入っていく友人。びっくりビックリ



宇宙人にさらわれた様にしか見えない友人。エイリアン





品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


こんなに、後姿で語れる人は、いないですよね。えへ笑



LOVEです。ハート



ランキングにポチっとご協力お願いしますaya


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900