★花火大会★ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはパンダきら


ナースのカミヤですうししハート

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ キラきゅんっ

夏も半ば花火大会も毎週どこかで行われていますね花火絵文字


先日板橋の花火大会に行ってまいりましたうさぎさん。ほし


家からチャリンコ自転車で土手まで行って会場まで歩いていけたので


たいした混雑には巻き込まれませんでしたが、


見渡す限り人、人、人D:!!ビックリ


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


駅までの道や改札、電車はすごい混んでいたのでしょうねパンさん/まっさお汗


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


近くでみる花火の音はお腹に響いて、すごい迫力でしたびっくり!!!!


そういえば、夏らしいこと今年初かも、、にゃ・・・


しかし、暑い夏バテ


脇にじっとり汗、、、雨


浴衣とか着てると暑いし蒸れるし大変パンさん/こっそり汗



ただ、その汗抑えること出来ますよじーきらりん


ボトックスを脇に注射すると、汗の量を抑えることができますパンさんキラキラ


Tシャツにワキの汗がにじむの困りますよねあらし


女性だけではなく、男性も悩んでる方多いはず!!


ボトックスはシワに効くことで有名ですが、


汗を送る筋肉の動きを止めることで

汗を抑えることもできるのですうしし↑↑


ボトックスの働きによりアセチルコリンの放出が抑制されますまめうさ


エクリン腺はアセチルコリンの支配下にある為汗を出す力も抑制されますまめうさ


こうしてワキの汗問題から解放されるということですkonatuグッド!



興味をもたれた方、カウンセリングへ是非どうぞうささんerc


スタッフ一同お待ちしておりますバイバイ


両ワキ ボトックス 初:¥16,800


2回目以降:¥24,800

品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900