おもてなしの心♪ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはakn

ナース野崎ですスマイル



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


先日、湯河原へ一泊温泉旅行温泉に行ってきましたト音記号

東京駅から踊り子で約70分485系パノラマグリーン車

あっという間に湯河原に到着!!


梅雨の合間の晴れお天気サンサンで、お天気にも恵まれてよかったです



今回お世話になったのは

旅館 阿しか里 さん民宿


新しくはありませんが、館内はとてもきれいで、よく手入れがされていましたきらきら!!


広大な2000坪の敷地にお部屋が14室!!!!!


さっそく温泉につかってから

広いお庭を散策お散歩女の子


sei!?ぐらい広かったです

広すぎて、どこから来たかわからなくなっている

迷子な私です・・・これ↓


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


季節がら虫ちょうちょが多かったのですが、

緑に癒されましたお花


もう少し時期が早かったら紫陽花紫陽花が満開だったようですが

かろうじて少し咲いてました心



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ




温泉旅行の醍醐味は温泉温泉はもちろん、お食事かなみんもですね


夕食は 季節の懐石料理お雑煮


冷たいものは冷たいうちにうちわ

温かいものは温かいうちにお鍋

お部屋でゆっくりいただきました好



7月は「涼」がテーマのようです

お料理の一つ一つにこだわりが感じられて

味はもちろん、見た目にも楽しむことが出来ましたsei



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

↑先付 手前の椀は天の川をイメージしたものなんですって天の川



温泉もお食事もとってもよかったですおんぷ



今回は家族と記念日に泊ったのですが祝

若女将さんからお祝いのメッセージカードを頂いたりmail**

お部屋の掛け軸が寿だったりとお心遣いがとても嬉しかったです

(普段は違う掛け軸らしいです)



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


館内やスタッフの方々の

おもてなしの心がとっても感じられました心


心も身体もリフレッシュできたので

仕事も頑張れそうです上



私たち品川美容外科 池袋院 スタッフ一同も

おもてなしの心を大切にし

皆様の来院をお待ちしておりますaya



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900