日焼け止めなのに美容液♪ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはいい~


ナース野崎です絵文字






品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ





今日は梅雨の合間のいいお天気でしたねおひさま*


気温も高いし、日差しも強くて夏のような一日でしたあちぃ・・・






これからの季節、紫外線紫外線が気になりますね↓↓




今日は少し曇ってるくもから大丈夫


ちょっとそこまで走るだから大丈夫


日傘さしてるかさから大丈夫


室内にいる家*から大丈夫・・・


UVケア怠っていませんか?!






紫外線は波長の長さ→により


UVA(紫外線A波)とUVB(紫外線B波)に分けられますケアベア ピンク




UVAは肌の色を黒くするサンタン(日焼け)まっくろけを引き起こし


肌の奥の真皮内に悪さをしますバイキンマン




肌のハリや弾力を担うコラーゲンやエラスチンを壊し爆発


しわやたるみを引き起こすそうですがーん






UVBはサンバーン(赤い水ぶくれのような状態)水を引き起こし


おもに表皮内に悪さをしますバイキン




メラノサイトが活性化↑されるとしみどろになりますヘコむ


遺伝子レベルまでダメージを与えることもあり


将来的に皮膚がんになる事もあるんですってキャー




怖いですねー・・・ガクブル




紫外線の一日のピークは12時前後時計です


朝でもかなりの量が地上に届いていますビックリ!


特にUVAは朝7時くらいから急激に上昇↑↑


ガラス越しにも届きます紫外線




UVケアは重要ですね




私がお勧めするのは当院で取り扱っているメディカルコスメ病院


プラスリストア


UVミルク SPF30 PA++です






品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ






「UVブロック」「ナノ化美容液」W効果




UVA・UVBの両方を強力にカットkonatuしながら、


美容成分(保湿・抗酸化・透肌成分)が浸透しin


お肌を内側から守りますお守り




「日焼け止めなのに美容液」がこれからの常識!!




そして!医療機関専売コスメ病院ならではの


ノンケミカルお花




紫外線吸収剤無添加


無香料


無着色


防腐剤無添加




なので小さなお子様女の子。や敏感肌の方好


レーザー治療赤レーザーやピーリング薬治療直後の方にもお勧めです






なめらかでのびのいい乳液タイプの日焼け止めです日焼け止め

軽い使用感で白残りもないので、

日中のメイク下地としてもお使いいただけますshokopon




メディカルコスメなのに30ml  \2,940とお買い求めやすい価格も魅力的ですきらきら!!




当院のメイクブースに試供品をご用意しておりますので


気になる方はぜひお試しくださいきらきら









品川美容外科  池袋院


  0120-82-4900