同窓会 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは、みつおです。


きのうの日曜日、年に一度開かれる高校の同窓会がありました。


2次会、3次会と昼間から長時間にわたり想い出話に花を咲かせて来ました。


とても懐かしく、楽しいひと時を過ごすことができました。


同窓会といえば、当クリニックにも、出席する前にちょっとプチ整形を

という方が結構来られます。


女性として、久し振りに会う人達には少しでも若く、きれいに

見られたいと思うのは当然ですよね。


皆様も同窓会に出席される前には、ぜひご相談にいらしてみて下さい。


もしかしたら、あなたにもあのドラマのような展開があるかも・・・



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

校舎は変わってしまいましたが、当時の面影が残る

蔦のからまる石垣と校門に続く通称遅刻坂