ゴルフが唯一の趣味 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは、三尾です。


昨日の休日、埼玉の所属コースでゴルフをして来ました。


偶数月の第一木曜日に開催される競技に参加してきました。


天候は晴れ、風もなく、芝もかなり生え揃って来ており、

コンディションは最高。


しかし、結果はイマイチでした。


スタートホールはパー4、セカンドショットがピン右に2オン。

バーディーパットがはずれ、1mオーバー。なんとこれをはずし、ボギー。


続くロングホールも1mのパーパットをはずしボギー。


これがこの日のすべてでした。後は何をやってもうまくいかず、

立ち直れないまま終了。


こんな話、ゴルフをしない人にとっては全然つまんないですよね。


ただ、ワタシにとって唯一の趣味であるゴルフネタはこれからも続きます。


悪しからず。



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ