こんばんは🌙😃❗️


いいね!フォロー、ありがとうございます(^^)








私、かわいい子ども服が好きなんです❗️







2歳娘が生まれたときは、

ほとんどがもらったお下がりを着ていました😅



ロンパースなんか一時期だし、

下着ももちろんお下がり❗️




人からもらったものに対しては

抵抗なく着せられます😁



子ども服なんて

よだれ等で汚れるもの。お金をかけるものではないと思っていました。



けどInstagramを眺めれば

それはそれは可愛い服をきた

赤ちゃんばかりで驚きます‼️





一体、数ヶ月しか着用しない服のために

みんないくら使っているの😱☀️



それも人の価値観ですね💦💦





5、6年前の話しですが


姉の子どもに服をプレゼントするために

お店で服を選ぶことが多かったのですが、


その時に私の心を揺さぶったのが








プチジャム‼️






もう可愛いのなんの😍😍😍‼️



また買いたいなぁと思って

調べてみたら、もうブランド自体が終了してしまったそうなのです😭😭







しかし!





ふとメルカリで調べてみると


私の欲しいプチジャムが

サイズも種類も沢山売られていることに気づいたんです‼️





それからというもの

再びプチジャムの虜に‼️




やっぱりプチジャム好きな人は

まだまだ存在してるみたいで

嬉しかった~😊❤️



ほんの一部ですが…






数年前に姉の子にプレゼントした服は
お下がりとなって、もらったのですが

すでに汚れが落ちなかったり、
ゴムが伸びてしまったので


もう一度同じデザインのものを
メルカリで買ってます😁












デザインが可愛すぎてたまりません😍😍



自己満です。すみません😣💦⤵️