超強運の持ち主miyupon💕


ようこそmiyupon worldへ
2月に恒例の健康診断をやったのに!
来年から
7月に健康診断をしたいからって
また健康診断やりましたわ魂
そこでまたまた認識させられる
ワガママボディ ʅ(◞‿◟)ʃ
とくに夏は
あ゛〜ぁ _| ̄|○
着る服が〜 
そこで一発奮起して筋力アップすれば?
いいんじゃない?っと
自分の性格は自分がよく分かってるから
難しい❌続かない🤣
簡単 ⭕️多少時間かかっても続く
って事で
脂肪の断捨離開始したのよおいで
そしたら〜 面白いくらいに効果が拍手拍手拍手
っても背中がスッキリしだしたのと
脇肉が減ってる〜✌️効果あったやん🤭
やれば出来る!なーんてな

そしてやっとこさ逢えるか?
ハピタロの仲間で
絵本作家・イラストレーターの岸田真紀さん

今週の土曜日!

奈良から名古屋に来るよ👍


『花文字通信』

今月はラストスパートかけましたよ

なんかテキスト見て

へ?え゛〜ぇ?ってなると思考停止になり

しばしお待ちください状態

↓コレよコレ右下の羽ばたく鳳凰

苦戦したさ〜

描く筆が↓コレなんだわ

コレにポスターカラーの絵の具をつけて描くの

なーんか知らんが

この字をお気に入りに登録してくれた

魔女がいる〜🤣

やり直しか?って毎回提出ドキドキ💓💓💓

一発合格💯

花文字作家の夢がまた一歩前進さ〜