超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon worldへ
突然ですが
『直感』を信じる?
『直感』を信じない?
私は『直感』はめっちゃイイので
信じて動きます

久々にその『直感』がヒットしたのが
22日に名古屋で開催した
龍人クリエイター中本勝得
わったーりゅう!
僕らの龍が目覚めたら、
世界はもっと美しい
の出版記念講演会👏👏👏

事前告知でゲストにPICOさん💕

トークだけかと思いきや

いきなり今からワークやりますって

奇数だったので

1人ペアなしができるじなーい

見事に私がペアなしになる〜

おっかしいな〜友達と一緒に行ったのに🤣

かっちゃんがペアになれなかった

お一人の人って聞くから

はーいって手を挙げたじゃんね!

では前でデモンストレーションをって

皆の前でできすかーʅ(◞‿◟)ʃな状態で

あ゛〜ぁ?って言った瞬間に

PICOさんが私が一緒にやりますって


もう心の中で

かっちゃんナイスな企画ありがとう😊

最高じゃないかラブ


真横にPICOさんがいるのよ

ペア組んでくれたのよ

花文字見てもらって

我が家では絶賛Orb祭り開催中で

それも見てもらったら

一般の家は磁気?だっけか?が

ありすぎてOrbは出ないらしいってよ😱


あ〜ぁ『直感』を信じてよかったって

自分を褒めまくったさ〜👍

次あるでしょ その時にってスルーしてたら

こんなことにはなってないよね〜

めっちゃありえんてぃな日でしたわ💕


『花文字通信』

PICOさんとペア組んでのワークで

しれ〜っと花文字を見てもらったのよ〜



見てもらえる嬉しさ最高だね!

ちょっと煮詰まってるってのもあって

背中を押してもらえた感じがする〜👍

いま描いてるのが結なんだけど

バランスがイマイチ取りづらいのよ😭

新しい絵も入っててε-(´∀`; )

孔雀が羽を広げてる🦚←こんな感じ

何回も描いて描いて描いて

やっとこさ形になりつつある

コツを掴むと楽しさ倍増するのよね〜