超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
旦那と息子はお仕事に行ったので
のんびり連休最終日を過ごしてるけど!
いかんせん天気イマイチで
頭痛持ちには辛い😭って事で
ぷぅのご挨拶がてら
車でレッツらゴー💨💨💨

いつものルートはやめて散策してたら

お社の裏側に一対のキツネさん


もう気になって〜気になって〜

近寄ってなんでココなんかい?

蜘蛛の糸とか付いてたから

落ちてる松の葉でキレイ キレイ

キツネさんが

怖くないのか?って

聞いてきた気がしたから

大丈夫だよ〜

私には白狐がいるから✌️

なんて言いながらバイバイして

散策続けて目線を向けた先に

今度は黒アゲハ🦋いたーーー

それも!葉っぱに止まってる


ヒラヒラ飛び回ってるのは

いろんな神社で見かけたりしたけど〜

こんなシャッターチャンス滅多にない💕



良き日になりました〜😁


『花文字通信』

花文字には絵柄がありますよね〜

鳥→ 歓迎 幸せを運んでくる

鯉→  金運上昇 立身出世

竹→  真っ直ぐ素直に伸びる 生命力の強さ

などなど意味があるんですよ

完璧には覚えきれてませーーん😭

カタカナ卒業して

ようやく漢字一文字①の34文字が終了👏👏👏

たぶん…通ってたら無理だったかも!

途中で投げ出してたな

LINEだけのやり取りで大丈夫か?なんて

半信半疑で始めたけど私には合ってた

時間に縛られない自由さ👍


漢字一文字②がいよいよスタート

テキスト見た瞬間描けるのか? ε-(´∀`; )

漢字一文字①なんて可愛いく感じてしまった