超強運の持ち主miyupon💕


ようこそmiyupon worldへ
ゴールデンウィーク始まった〜っても
カレンダー通りなんだわな🤣
突然の休業宣言ボッ発から
休業明けしてからも
また休業宣言するかも⁉️って話しを
心待ちしてたのに〜ぶっ飛んでしまったわ
それどころか
残業宣言ボッ発 なんでやねんƪ(˘⌣˘)ʃ

会社に神棚があって
昨年までは豊川稲荷のお札だったのよ
今年は椿さんのお札
椿さんと言えば猿田彦大神さん!
気にはなってたけど〜
誰がお世話してるの?って聞いたら
さ〜?って はっ? え゛〜ぇ?形だけかい?
寂しいって圧がくるのは私だけ?
こりゃアカンって出勤・退社の時に
手を合わせる事にしたら
◯◯さん(本名)がやるなら私もって後輩が
◯◯教に従いますって言ってるがな
私は教祖ではないんだがな〜 (´-`).。oO
ほんでもって工場長をも巻き込み
工場長がお世話係でやってくれてますわ
工場長曰く事務所の雰囲気変わったでしょ?
って聞いてくるぐらい実感あるみたい✌️
仕事に関係するヒントキャッチして
スルーする事なくチャレンジした結果
残業宣言ボッ発になった〜

私はコレ↓巻き込むんだそうだ🤣

この会社のオモロなとこは

あくまでアンケートなんだけど!っと言い

その日から残業🤣

いやいや急に当たり前に作業延長してるから

これはヤバいって

再配達頼んでるから私は帰るって言うと

早く言ってっと それちゃうよね?

アンケート=その日から?

中間報告は無いんかーーーい?って言って

帰りましたとさ〜 やれやれʅ(◞‿◟)ʃ


『花文字通信』

だんだんと文字も複雑になってきて

描く時間も削られて😱

でもOKもらうと次も頑張る〜って😆

志しを高く持つのだ〜

毎回そうだけど

アッチが良ければコッチがあかん🤣

苦手な絵ばかりだと尚更アカン

描いてOKでたら

天才!じゃーんって

自画自賛な私ですわ👏👏👏


まず大雑把に描いて

描く間隔や描く場所を把握しつつ

こんな感じか〜 ちょっと違うか〜など

あっ!そうなんだ〜って

自分で考える力をつける為に

動画なし→テキスト参考→自力→提出


願いが叶う道がある〜

私は花文字作家になるって道を歩いてる