超強運の持ち主miyupon💕


ようこそmiyupon worldへ
3月から絶賛!花粉・黄砂・気圧で
めっちゃ体調不良でしたわ😭
頭痛持ちにはつら〜い季節ですよ

3月21日からお仕事再開したんだけど〜
まさかの1人が辞めて
1人がめっちゃ初期の◯◯で休養∑(゚Д゚)
そして…
また休業する方向だそうだ🤣
休業するにしても
仕事するにしても
どっちに転んでも『お金』はくる〜
私的には『ありがとう』なんです✌️


素子さんお写真お借りしました〜

スリーショットにしちゃったよ👍


建部大社の地震除けの護符を送ってくれて

あ゛〜ぁそうそうって

ペガサスも一緒にパチしようって


普段見慣れてるからか?

写真にするとキツネ三昧だわ🦊🦊

旦那は

ん?なに?はっ?う〜ん?って感じだけど

私がニコニコしてご機嫌なら

何も言わない(言わせないとも言う)

♪───O(≧∇≦)O────♪


『花文字通信』

コピー用紙に描くのだけど

マジで何回も描くから裏表使うのよ

カタカナの『モ』なんだけど

白鳥のバランスが上手くいかなくて💦💦💦

やっと課題提出した時に

この一言はめっちゃ嬉しい💕


習い始めは

まず鳥・花・イルカなどの絵から始まるんだけど

なかなか苦戦してて初期の頃の白鳥↓

色がのびなくて

どうやって描く?のか頭の中は???

バランスも悪いし

何事も『叶う』わね😁