超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ

お盆休み中どえーーーす✌️
ふと思うことが現実化になるスピードが
超高速化しとりやーす

初日の11日は豊川稲荷に行ってきましたわ🤣
めっちゃクソあぢかった


相変わらずこの場所は

蚊🦟ブンブンがいなきゃよか場所

3箇所イタかゆ〜いってなりながらも居座るつう

ムヒは必須アイテム🤣

こんな可愛い子がお見送りしてくれたよ〜


急遽行く?殺人的暑さだよね〜

正直迷ってたんだけど!

8月8日に

ハピタロ恒例月一の飲み会

これも参加するか迷ってたんだけど

自分時間が出来て🤣

じゃ参加ねって参加したらさ〜

今かっちゃんが龍の民ってFacebookで

やってるやん!

私一推しの豊川稲荷に連れて行きたいな〜って

ふんわり思ってたんよグラサン



そしたらば!

ハピタロ0期の仲間から

miyuponあの場所!あの場所!って

言われてね

豊川稲荷なんだけど〜って言ったら

ここ1年くらい前から稲荷ってきとると

じゃ!行く?って流れになり

連れて行くぜ〜👍

稲荷管轄外と聞いたことあるから

まさか豊川稲荷に連れて行くなんて〜

マジありえんてぃ〜

その後に和尚様からLINEがきて

信者さんが◯◯で◯◯なんですって話しが!



ちょっと待て待て〜

それってシークレットツアーやれってこと?


10月辺りにシークレット㊙️にするか?

声掛けにするか?

かっちゃんと2人だけにするか?

シークレットツアー㊙️

やりたいな〜

人数集まるかしら〜


近いうちに

また情報を流せるか?

気になる人はコメントでも

LINEでも聞いてくれくれ〜🤣