超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛され
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
まだまだキンプリにハマって
腹抱えてゲラゲラ爆笑の毎日です🤣
何回見てもツボる〜

先週の土曜日にはるばる行って来たぜ
久能山東照宮へ

何故に行く?って思ってたら

謎はこの地図見た瞬間に解けた〜

まさかね〜って

スルーしようかと思ってみたが無理でしたわ

はい!いらっしゃ〜いって

どの場所でも反応しなかったのに

この場所だけは第六チャクラが反応する🤣


豪華絢爛な建物

ここも未完成の意味で葵の御紋に細工を

見上げて探してました〜

3箇所あるそうですが2箇所しかわからん!



家康さんの手形

一緒に行った旦那の手をモデルに🤣

私の友達に

ピコさんが通うカフェで手相を見る方に

手相を習い

ついに手相スペシャリストになったて💕

嬉しいご報告があって〜


そのことを知る前に友達に

この線は何線?って写真を送ったら

ちょーレアなソロモンの輪(環)だそうで


島田秀平さんが手相でブレイクした時に

娘が本を買ってて

へ〜って思ってた線がでたーーーー!


そしたらね〜

たまたま手相スペシャリストになった日

師匠さんに私が送った写真を見せて

師匠さんもソロモンの輪(環)だねって

この人めっちゃ凄いよって

言ってくれたと教えもらいました〜


なんてったって

超強運の持ち主👍ですから


今日で今年前半が終わり

明日から後半が始まる


さ〜今年の後半は何処に行き

何をするのか楽しみだーーーい🤣