超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛され
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
あーーっとゆうまに夏至ですよ💦
何する訳でもなく
安定のお仕事でしたわ🤣
今頃ですがキンプリにハマって
インスタのリールみてバカ笑いしてます👍
めっちゃ5人のやる事がツボって〜
腹抱えてゲラゲラ🤣🤣🤣

そして
今月は謎の平日休みがあって
友達に休みなんだけど〜って言ったら
なんと予定があり振られた〜

なかなか無い平日休みだから
神社でも〜🤔
そしたらふと☝️
道開きの祐さんの事を思い出し
さっそくLINE

セッションの予定完了!


で!先月豊川稲荷に行って

吒枳尼真天様に頂いた時の話しをしたら〜

見事に◯◯◯やつですよね〜😁って

ゲロ見破られてるやーん

なんでもお見通しよ👍


三峯神社に行く前に

めちゃくちゃデッカな声で

◯◯◯(本名)って呼ばれ

ビックリして飛び起きる‼️ 

そんなことあるの?って2度ビックリ‼️

この時はなんでかセッションの予定入れても

上手いこといかなんだ💦

けっきょくキャンセルしたんだよな〜

LINEで正体を知っただよ


最近もまた

ガッシャーンっと大きな音

どこでも入りたがりる猫様か⁉️って

音のした方へ行っても

はて⁉️なんもないね〜 摩訶不思議だわ


話しているうちに

信じて無い訳じゃないんだけど

御眷属拝借して来た 眷属の狼さんが

居るぞって合図したみたい🙄

そんなんいらんし〜


三峯神社に行ってから

こんなにポケっとしてていいのか?

仕事以外は引きこもってるし〜

ちょうど17日の日に

豊川稲荷に行こうかと思ってるって言ったら

吒枳尼真天様にお願いしたら?って

あ゛〜ぁ完璧に呼ばれたな😭

まだどうする?って状態だったのに〜


行きましたわ笑い泣き

いつもより1時間も早く

そしたら〜 

まぁまばらに人は居たものの

本殿をパチリした時には人払いされてラブ



吒枳尼真天様にお願い事してる時にも人払い

そしてふと☝️ガラス越しにローソクの🔥が

縦に🔥が長いじゃあ〜りませんか🤣

マジでか?

また祐さんとのセッションで

答え合わせするんだろうな〜


今週の土曜日は

前から行きたかった

久能山東照宮にバス旅行👏👏👏

謝恩価格なんだけどね〜

スーパーで考えずに応募したら

ハガキがきたのよおいで

ちょつくら行って来るよ〜