超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人


ようこそmiyupon worldへ
マジかーε-(´∀`; )
2月も終わり3月が〜始まるさよ
めっちゃくそはえーわ(¬_¬)

2月はいろんな事がありましたよ
ホンマは3月で退社する予定の人が
仕事の手順を巡ってバトルしよったε-(´∀`; )
お陰様でイラン仕事を振られたさ〜


こりゃ早めに有給申請しとかな〜っと

いそいそと出してたのおいで

そしたら まさかの

こんなことあるんかーーーいΣ('◉⌓◉’)

有給使う日が

会社都合休み🤣

んなバカな〜って

仕事の予定表を3度見くらいした〜


あっはは〜ε-(´∀`; )

4連休が5連休になってたわ


マジ ありえんてぃ👍


そして

祐さんのセッション👍

料金は別口で継続セッション


もうね〜

激ヤバな発言連発で💦💦💦

せーんろは続くよ〜 どこまでも〜的な🤣

今はトロッコをコキコキ へーこらε-(´∀`; )

しかも!しかもだよ

強制的にがえ〜か?

自ずと自ら進むがえ〜か?

どっちもどっちの

選択肢

その2択ってどーよ

えげつね〜ぇスパルタ🤣

何故か◯◯を連れて帰るって話しが

まとまってるらしいっと

マジで

ビビリんちょ

それも

ナンバー◯なんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それに耐えられるって◯◯◯◯◯様は

仰られとるっとε-(´∀`; )


このブログを書いてたら〜_φ( ̄ー ̄ )

旦那はんから

くう(猫)の鳴き声って

◯◯◯◯みたいだよね〜ってきたもんだ🤣


マジで

ありえんてぃすぎるε-(´∀`; )