超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
いや〜こんな流れになるとは∑(゚Д゚)
3月某日に関東圏の神社に行くんだけど
つい最近まで行きたいな〜 行ってみたいな〜
そんな漠然とした気持ちでいたのが
超高速で
あれよあれよと話しがまとまり
ご一緒してくれる仲間がいたのよ💕


その日参拝して帰るかな?って

またしても漠然と思ってたら

そしたらそれだけじゃ終わらなかった🤣

話しが発展しとる〜

その日に泊まる宿の予約してね!って

まーーったくわからず なんでやねん⁉️


ほぼ日帰りしか行かない私なので

一泊どころか二泊?ハードルたか🤣

それも!宿泊先がそこ予約取るの?


そりゃー行くなら泊まりたいな〜って

あの時は思ったよ!

さすがに人気だし〜

休みだし〜

もう1か月しかないし〜

予約取れるのか⁉️


チャレンジしたら〜

え゛〜ぇΣ('◉⌓◉’)

あっさりと予約ゲッチュ👍

ありえんてぃ

そしてひと仕事終えた後に

祐さんのセッション

ここで衝撃的な発言が(@_@)

◯◯が横に居て

それも◯◯なんですよって さら〜っと

しかも!◯◯◯◯◯様が◯◯に乗り

はよ〜 そやつに言わせるのじゃ的な

圧をかけてるっと💦💦💦

話しをしていくうちに

あの時のアレとかコレは

この先の流れに必然だったの?

すごいお方に

マジで

愛されてる〜

そー言えば

何年か前に◯◯さんに好かれると

凄い?だっけ?最強?だっけ?あやふや〜🤣

ってのを思い出す〜