超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
昨日やっとこさ会社のカレンダーをもらって
どれどれっと
もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾びっくりこきんじ
漠然と思ってたことが⁉️

関東圏の神社に行くなら
◯月◯◯日かな?
でもな〜
その日は祝日で休みだけれど
飛石で連休じゃないし〜
うーーーん?
前日に休む?翌日休む?
なんて思って忘れてたら

え゛〜ぇ?ホンマかいな?
なんでこの日が休み?
なんと前日が休みになってて💦💦💦

なんか
も〜 おまはんは行くんだぜ〜👍
行きやすくなっただろ〜?
ぜって〜行けよ!って
強制的かよ🤣🤣🤣



そして〜

我が家に来た日に

いい金運を運んでくれた巳さん💕

あちきじゃなく息子に😁

ビックリしてLINEで報告したら〜

魔女素子さんのブログ😁

しかも〜時間が

My birthdayの数字て〜

やっぱ絶対コレってのはくるよね〜😁

なんとなく応募したやつはハズレる🤣



当選した巳さんと

息子がサマーと年末だけ買う

宝くじのオマケ

不思議に思って聞いてみたら

ボーのナスが入るから

夏と冬は買うそうだΣ('◉⌓◉’)

娘からお歳暮+コロちゃんの時に

いろいろやってくれたお礼にって

ビール二箱🤣

そうそう

巳さんの抽選日に

夏と冬に息子がちーっとばかし高い

廻らない回転寿司に連れて行ってくれるのラブ

それが先週で行けたんだけど

今週だったら息子の仕事の都合で

無かった事になるところだったわ💕


やっぱ

ついてるね〜

のってるね〜