超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
ゲロっぱΣ('◉⌓◉’)12月も後半分やーん💦
やっとこさ
激務の2週間をこなし
その間に次女一家がコロちゃんになる〜
幸い軽症で待機期間も終了!
このままの調子で残りを乗り切るぞい🤣

んでもって
先月申込みしたブツがきたーーーーー

↓かずみんちゃん

お写真お借りしました〜💕

↑この左下のやつ💕

色を選ぶのにLINEを開き閉じるって

謎の動きを繰り返し

いつもは好きな緑色を選ぶんだけど

今回はやっぱ青でしょ👍

で!こっからが驚き桃の木山椒の木

マヂで興奮!

だって だって だってーー

マジでいいんですか?ほんとに?ってくらい

激ヤバなんすよ!

アレがきたーーーー

見た瞬間

は?え゛〜ぇ?なんかの間違いじゃない?

なんでやねん?

なんでおるん?

まさか まさかの

宇宙龍に箱乗り🐲

しばし思考回路停止で

そこからじんわりといらっしゃーーーい💕

有難く

その流れにドッぷりぷりいきまーす!


2連発のもう一つは

魔女素子さんの

クリスマスプレゼント🎁に応募してて

今日抽選あったみたいで

なんと なんと なんと

見事に巳さんゲッチュ👍

↓右側の巳さん

お写真お借りしました〜💕

自慢じゃないけど!

滅多に抽選当たらないのよおいで

ほんでも

この巳さん見た瞬間に

私んとこ来るよねーって

どっからくる?その自信Σ('◉⌓◉’)


公式LINEに

抽選の動画があり

おー!私?ん?私だよね?って

繰り返し見て

やっぱ私?私だわ〜💕


何回見てもえーぇなぁラブ

当選者

一名様って

代理参拝もして頂き

この抽選結果も うっふふ🫢

アレに繋がってるかも〜



巳さんゲッチュ👍ゲッチュ👍


ますます

直感磨きがかかってる〜