超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛されて

いろんなご縁を紡ぐ 紡人


ようこそmiyupon worldへ

摩訶不思議なご縁で

やって来た

宇宙龍に箱乗り🐲


まさか限定3名様の1人になるなんて〜

かずみんちゃんのブログ記事を読んで

ふと☝️

私が豊川稲荷の和尚様に

今回も開催する

豊川稲荷シークレット㊙️参拝

の第一弾になった参拝を

お願いした時と

深海ブルーギベオンの販売が⁉️

もう抽選販売しかなくて😭

倍率高いよね〜って思いつつ

昼休憩にポチった


メールで

当選って連絡あった時は

イエーーーい👍やったね💕

それと同時に

豊川稲荷の和尚様からも

あの場所は神聖な聖域なので

あまり人を入れたくないって言ってたが

なんとなんとなんと!

みゆぽんさんを信じて

友達もいいでしょ

って返事きたんだよね😁

その後に

皆さん〇〇〇〇で集うと思ってます!と

言ったら

では〇〇〇〇もご案内致しますとの

有難いご提案をしてもらったのよ👍


そして

深海ブルーギベオンのデビュー日は

ぜったーーーいこの日にって

豊川稲荷シークレット㊙️参拝

に着けていったら〜

逢いたかった

まさかのウシ子ちゃんとご対面💕

マヂで

なんすかこの流れは⁉️を

引き寄せてくれた

摩訶不思議な

深海ブルーギベオン


お陰様で

第二弾の

豊川稲荷シークレット㊙️参拝

3名様決定!

マジでうれピコ💕

11月7日開催

天赦日

甲子の日

大安

翌日の満月は

皆既月食らしいです!

↑これ知らなんだ〜


もう少し募集してますので

👇コチラから

豊川稲荷シークレット㊙️参拝で💕


なかなかないよ

あの場所は和尚様直々じゃなきゃ

ご案内ないのです。

一般公開してないから入れないのよ!