超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
はえ〜なぁ10月突入しておりますがな🤣
カレンダーも残すところ3枚!
今年はめっちゃくちゃ
どえりゃ〜濃厚な年でした💕
まだ終わってねーよってツッコミが〜

ちょうど一週間前の
蓮佳&みゆぽん
豊川稲荷御祈祷ツアーが無事終了し
腑抜けとりましたわ🤣
さすが!選ばし女神達💕

上手いこと顔が隠れてる〜👍

写真撮りまくってたんだけど🤣

参加者の女神さんが

パチリしてくれた〜💕

初玉つかみ〜


そしてこのシンクロ〜

ひょへ〜 ヤバくない?

そんな腑抜けてた時に

仕事帰りにドラッグストアに寄って

外に出たらびっくり

虹ですや〜ん🌈🌈🌈

きれーなアーチがクッキリ

雨もポツポツ降ってたけど〜

西の空は真っ赤な夕陽が綺麗でしたわ


豊川稲荷の和尚さんも個人的に

チビーっとあり

それも無事解決なされて

あちきもひと安心です👍


さらなる

次のステージに行くぞ〜💕