超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛され

いろんなご縁を紡ぐ 紡人


キャッチ力バッチぐーな

スピスピ絵本作家の岸田真紀さん

蓮佳&みゆぽん

豊川稲荷御祈祷ツアー

お知らせを書いてくれはりました💕

ありがとうございまーす💕 

真紀さんの旦那さんが

ダキニシンテン様にご縁があるそうだ❣️

真紀さんの絵本👇



蓮佳さんのブログ

詳しく書いてあるよ〜👍


ほんでもって

👇真紀さんのブログの一部

え〜ぇこと書いてますよ!

ご来店してほしいくらい🤣

次やるシークレット㊙️参拝に

リストアップしときましょか〜?


お知らせ!

蓮佳さんとみゆぽんさんの神社ツアー

 

豊川荼枳尼真天と繋がる

御祈祷ツアー

 

日時 9月25日(日曜


スピ能力の高いお二人がタッグ組んでるこのツアー

 

蓮佳さんは最近スピ的な活動はされていないので、貴重な機会!

 

昨晩少しお話を聞いたんだけど、

なんか、普通に行けないようなところを行かせてもらえるんだって?滝汗ハッ

スペシャルの一言で終わらしたらもったいないぐらいの

スペシャルなところでしたびっくりキラキラ

 

どんなご縁をいただいたら行けるんだよ笑い泣きすげーよ。

 



 

ご本尊の千手観音さまって、何か手に職を付けたい方とか、

技術の向上を目指しているとか、手を貸して欲しい人とかに、

『すばらしい手』を貸してくださる神様ですよ照れ

 

手、いっぱいあるからねw

☝️

マジで間近で拝見して

いただきたい!

めっちゃ御利益もらえるで〜❣️


蓮佳&みゆぽん

最初で最後の最強コラボ

次はあるのか?ないのか?



👇豊川稲荷御祈祷ツアー

お申込みはコチラ👇