超強運の持ち主miyupon💕

いろいろなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
いらっしゃ〜い

無事に8月8日を迎え
眠いわ🥱💤💤💤眠い🥱💤💤💤
この日の出勤時間は〜
08月08日 08:08分でした🤣
で!いきなり
盆休みに突入したら掃除🧹ってメッセージ
ん?なんでかな〜なんて思ってたら
後からわかるシステム発動(๑˃̵ᴗ˂̵)



珍しくトヨタ系←トヨタ自動車関連企業と

休みが被らず

我が家の男性陣は関連企業に勤めているから

ゆーゆーう自適の休み初日の昨日

やりましたがな

引きこもりか?ってくらい

朝の7時から夕方まで

えっちらおっちら断捨離も含めて( ̄∇ ̄)

↓これ関連が一番断捨離したわ

↑こーゆうのも作るの好きで

天使達に作ってたわ💕

いまでは作ってと注文ないけどな🤣


ほんでもって我が家のニャンズどもが〜

特にキジトラムカムカ

アレ動かせば なに?なに?って

いちいち来る〜きっと来る〜

見事に来る〜🤣

いや〜そこダメやめて〜

なんとか男性陣が帰宅する前に終了!

朝イチに玄関掃除しててよかったわ💦


ひと段落して

ふと!思い出したよ👍

京都の伏見稲荷に行って

買ったよ買った!眼力社のノート

あれに

まぁ内容はちょいとちゃうけど

それに近い体験させられた〜

そうか!そうゆう事で掃除🧹なるへそ

願いが叶ってますがな🤣