超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon worldへ
めーっちゃ今日のブログはなげーーぜ👍
なんせなんて日だー❗️
まとめて書き書きしちまった
一つ一つが濃厚すぎて
写真見ててもクーラクラ
三光稲荷神社・成田山・おがせ八大龍王3社
迫間不動尊・手力雄神社・伊奈波神社
読破してちょ

昨日は激ヤバな1日🤣
感じる力は天下一品のさゆりんの案内で
あ゛〜行きたいって思ってた神社へ
ようやくご挨拶💕

初の上陸

ウルトラマンとコラボ

新鵜沼

ここから始まる濃厚な1日なんて

誰も知らんがなな

なんて日だー⁉️

まずは県境とゆーこともあり

まさかの〜

国宝犬山城下にある

犬山三光稲荷神社・猿田彦神社・針綱神社

見つけたらやるよね〜👍

もっちのロンでやりましたわ

やり終わりふと☝️元の重さが

気になるよね〜 でら重いっす🤣

てことは〜 ムフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)


お次は成田山さんへレッツらゴーゴー💨💨💨

マジかー( ̄▽ ̄)階段 ガクガク ブルブル

ひーこらひーこら ゼーゼー ハーアハーア

無事到着した直後にパチリされる〜

マジヤバな顔でした〜 ゲラゲラぴー🤣

ここ1か月近く股関節が痛くて痛くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

歩く姿がマジ変で病院か⁉️って悩んで

ふと☝️ワガママボディを支えてくれる

股関節に感謝して手を当ててたら〜

それも2日前くらいから🤣←はよヤレよ

見事完治とは言い難いが不思議と

痛みなく歩き回る〜 私がココにいる〜↓


そして〜

おがせの八大龍王 3社(;゜0゜)

八大龍王本殿だっけだったか?

↓ここだけじゃなかった

え゛〜ぇ なんすか?この場所は⁉️

出逢ってしまいましたよ💕

どデカい龍さん🐉

今までで一番デカい? 私のなかで

しばし見惚れてしまいました💕

だってキラキラ✨✨✨輝いてるんだもの

↓チビーっと厳しめ↑チビーっと優しめ

極端な例えだと男性と女性って感じ

何年越しの達成か🤣

さゆりん推しの迫間不動尊

滝きたーーー それも2箇所にあるある

エネルギー強い場所からスタート

この場所だけで満足してたら

行くそうだ 見上げれば〜 ゲロ階段🤣

言うまでもなく ヒーハーヒーハー

昨日は寅の日 毘沙門天さんって話しを

車中でしてて

着いてみたら あ〜ら不思議

毘沙門天さんがいるーーじゃあ〜りませんか

ご挨拶 ご挨拶💕ラッキーやないかい✌️


一旦休憩の意味でランチ

めっちゃ野菜が新鮮で激うま


腹も満腹でイザ再開

ここの神社は行き方まで検索して

まだご挨拶してなかったのよおいで

↓この龍さん逢いたかった🐉

古墳の中にあるお社にご挨拶して

なにげに目線を横にやると

いたよね〜Σ('◉⌓◉’)目があっちまって

一瞬ビクっとビビっちまったがね

だって〜オーラがハンパねー 

はよきづけよ❗️おせーよ❗️っと

左側の龍さんにツッコミ入れられる 私って🤣

そしてご挨拶し始めたら雨降らせる☔️

右側に移動したら雨止んだってなに⁉️


最後の〆は伊奈波さん╰(*´︶`*)╯♡

遅くに到着したけど

まさかの善光寺さんで特別拝殿してるし

有難くご開帳を拝見して

やっと食べれた↓コレよコレ💕

お互いが遠慮しつつ

誘わず誘われずでしたが

土日でご都合のいい日に誘ってくださいっと

すぐに実現する🤣なんすかコレは⁉️


昨日は一日お付き合い&運転までしていただき

もうなんて日だー

を思う存分満喫しました✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

ありがとうございました💕


あと数日で神社ツアーの募集するっす

気になる気になる人はお友達追加してちょ👍