超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon worldへ

あぢ〜い日が続いてますね💦
昨日もあぢかった〜
昨日はふと!思い立って
黒龍さんに逢いに行ってきたよ〜

駅からバスにしようかとも思ったけど
あぢかったから〜
でもテクテク徒歩で向かって歩いてたら
どどーーーんっと
KOKURYU
私の守護龍🐉黒龍さんと
いまから伺う黒龍さん💕



同じ敷地内に善光寺さんもあり
七年に一度のご開帳
しかも❣️1日3回の特別拝殿の時間に到着
そんなのあるとは知らなんだ〜🤣
到着した時はご住職のお経が始まっていて
外から拝ませて頂きました💕


ありがたや〜

帰りにまた寄った時には御本尊の扉は

閉まってましたわ🤣


昨日は混み合う事もなくスムーズに

いざ黒龍さんにご挨拶

気持ちよかった〜

風が爽やかに吹いて暑さも忘れる🤣




降り注ぐエネルギーを存分に吸収💕




暑くても一緒に神社参拝したい〜

龍体文字を書いてほし〜い

カードリーディングして〜って方は

こちらからお問合せ下さい💕