超強運の持ち主miyupon💕


ようこそmiyupon worldへ
やっと書き終えて
あとはアップするだけだったのに
書いた内容がなくなる〜
なんてこった
パンナコッタ
なんのこと?だよね〜🤣
行ってよかった〜行けてよかった〜
奈良にある〇〇の滝からの大神神社⛩
あるお話会で気になった〇〇の滝
なんすかー?ってくらい純粋なエネルギー💕
もうすっかり虜に\(//∇//)\
たぶん…〇〇の滝→大神神社の順番だったから
両方とも行けたと思う
大神神社→〇〇の滝の順番だったら
〇〇の滝はまた次回にしようか?って
なってたかも?
メインが次回ってありえんぞい!


↓うちのスーパー眷属コンの助も

たーっぷりとエネルギーチャージ

その後はお疲れさんで自ら出たいとは言わなんだ

この写真をパチリしている時に

トンボが私の腕でひと休憩してたのよ🤣

でね!行かない?って声掛けして

龍体文字も教えている

輝石奈央さん💕

天使とのハイブリッド小百合さん💕

感じるチカラはピカイチ


いざ行ってやっちまったよね〜

当日借りればいいやって

世間ではゴールデンウィーク真っ盛り

借りれないわな( ̄∇ ̄)レンタカー

1人では心がボッキボキのボキって

トボトボ何も見ずに帰るよー🤣

3人でよかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

hey TAXIで現地まで運んでいただき

帰りはなんとかなるさ〜で

テクテク歩いて下山しましたわ

行きは徒歩むりだけど

帰りならなんとかなったぜ👍


下山途中にあった石上神宮

なんかね〜?最強のお守りがありまして

ウキウキでゲットしました〜

太鼓の音とともにご祈祷もあった🤭

右見てコケコッコ 左見てコケコッコ

いったいどんだけ〜ってくらいいた🤣

↓これにはびっくりこきんじ

なんすか?道の両側に立派な寺院や建物🛕

右見てスゴ 左見てスゴ 口あんぐり

別世界か?って思ったわ

無事に駅に到着して

いざ大神神社にレッツらゴーゴーダッシュダッシュダッシュ

まぁけっこうな人出でしたね!

これだけ人出があるのに電車がワンマンなんて

不思議だ〜

ここでも太鼓の音とともにご祈祷💕

なかなかなエネルギッシュな奈良

またまた制限はずれたよね〜👍


次は

超強運の持ち主miyuponと行く

豊川稲荷💕

締切は明日!

こちらからご一報下さいね💕