超強運の持ち主miyupon💕

龍体文字のエネルギー遣いやってまーす

ようこそmiyupon worldへ
↓こちら

吟さんのこんぴらレポ


2日目は急遽予約したホテルが

善通寺の近くで早めにチェックアウトして

1人テクテク善通寺さんへ

↓ここの聖天堂

普段は扉が閉まってるんだそうだ

何度も通っている地元民の吟さんも

おったまげ〜

初めて近くでマジマジ拝見して

喜びMAXでしたよ👍

早朝でしたので人出もまばら

いい感じ👍

思う存分マスク外し深呼吸スーハー😮‍💨

寅の日だったのでこちらの毘沙門天さんに

ご挨拶しましたよ💕

そして合流してから

気になっていたとゆー稲荷さんへ

伏見稲荷さんからの分院?って言うのか?

伏見稲荷さんと書いてあるある

稲荷さんに行く通り道にカエルみつけ

よーく見ると👀

カエルのおちりに〜蜂の巣があったのよ🤭

うまいこと蜂の巣🐝🐝🐝

見つけたら撮るよね👍

そして〜

田村神社さんに連れて行ってもらった

名前言われてもピーンとこず

着いたらテンションMAX

↓やるよね〜👍

思わず抱きつく私だけか?

これもナマで見て

この日は水が出ててクルクルくーるくる

そしてなんと神社で本場のうどんとな🤣

こちらも暫くの間閉館してたそうな

シンプルで美味し👍

ボランティアの方々がやってるそうで

限定での販売らしいよ\(//∇//)\

濃厚な2日間

アレ見てポカん コレ見てポカん

行ってよかった四国香川

何かないと行くタイミングがないよね〜

上手いタイミングで

吟さんが開催してくださり

ありがとうございました😊