超強運の持ち主miyupon💕

龍体文字のエネルギー遣いやってまーす

ようこそmiyupon worldへ

いや〜\(//∇//)\
ドンドンパフパフ
miyuponと行く豊川稲荷
まだなーんにも決まっとりましぇ〜んが
すまん🙏思いっきり思いつき発信
でも今回のRENKAさんの神社リトリートで
何故か?どーしてもあの場所にRENKAさんを
連れて行きたい❗️❗️って


ただそれだけで行ったのさ〜

本殿はもっちのロンで人気だわね

撫で大黒天も人気だわね〜

奥の院も人くるよね〜

でもあの場所はあまり人こんのよ🤣ってか

私がたまたま見なかっただけなのか?

RENKAさんも

ここエネルギー凄いねって言ってくれて

私もうれピコ💕


RENKAさんが

miyuponが人を連れて行くって役目なのかも?

キラリ〜ん✨✨✨

まぁ単純ですわ🤣


でも内心は

そうなの?そうだったの?

だからあの場所を紹介したかったのね〜

ってことで

超強運の持ち主miyuponと

行く豊川稲荷

の始まりはじまり〜

なのですよ👍



不思議と怖いって気持ちが

まーったくなく🤣

わくわくしとります


5月15日(日曜)

イロイロ考えたら日にちすら決まらん( ̄▽ ̄)

直感で決めました

10時に豊川稲荷駅集合


JRも名鉄もめっちゃ近くに並んであったので

どちらでもえ〜ですよ👍

ちなみに料金が発生します!

5000円です。

ランチ+移動費はご本人負担をご了承下さいね。

もちろんランチなしでもOKさ〜

二、三人くらいの予定をしとります🤣


なにぶんにものことなので

それでもえ〜で👍って方を

お待ちしております。

締切は5月8日

LINEよりお申込み下さい💕