龍体文字のエネルギー遣い

超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon Wordへ

いや〜マジまいったびっくりマークびっくりマーク
ひょんなことで知った
魔女 素子さん💕
これが第一弾

只今このメニューは終了しております!


このOrb of lifeを知り

めっちゃ面白そうで申込み🤣

鬼太郎並みのアンテナがピーン📡


受けて正解👍

受け取りも簡単だし

その後もOrbに指示しなくとも

Orbを纏ってるかのように

スーーーっと感覚でやってくれとりやす


めっちゃ簡単な感想を送ったのよおいで

感じたままにね!

まぁ短いけど凝縮よ〜


あれ以来

職場はネガティブを浄化しまくりチョキ


第二弾

ここで出てきた

ゴールデンカルサイト

めっちゃ一目惚れしちゃって〜

LINEにまだありますか?って

連絡してたびっくり


↑実際には綺麗に梱包されてました。


そしたらさ〜

どんだけゴールデンカルサイトに

全集中してんの?ってくらい

ブログの内容無視してた( ̄▽ ̄)


即完売の

金運・仕事運爆上げスプレー

セットでしたがなぁ🤣

ちょー得した気分💕


そして!

この第三弾

激ヤバですよ

↑これ私のちょー短な感想🤣

凝縮しちまっただよ

↑これ申し込んだの飛び出すハート


マジ激ヤバ体験

なんなんすかね〜

あの火傷すんじゃね〜?

マジ熱いんですけど🥵🥵


そして謎がとけた


御守りと一緒に

九頭竜大社の紙が…

まさにこの拝殿!

拝殿の上にデッカな龍が現れて

口から金の花吹雪が〜

ぶわーーっと私の方へ

くるじゃあーりませんか⁉️

はっきりクッキリ金ピカピカ✨✨✨


オーブを感じた時に

見えた色がなんすよ👍


いや〜

九頭竜大社そのまま?

頂いちゃった?


次はあなたも体験してみちくり〜

ぜーーったいガツンってくるよ👍


さっそくご利益あり〜

臨時収入ゲットだぜ👍