龍体文字のエネルギー遣い

超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon Wordへ
いやはや3月でんがな🤣

ちーっとばかしブログをお休みつーか
書きたいことありありなんですが!
上書きされぱなしで〜

はて?何を書くんだったっけ?な状態ガーン

3月9日
待ちに待った
蒲郡の竹島に沖縄龍の子かっちゃん🐉参上

あちきの

スーパー眷属の

コンの助とパチリ

コンのこと褒めてくれたんよ〜💕

もともと

ラブレイブ❤️のヒーローで

アポロン&レアin竹島に拉致られて〜

愛知の蒲郡の竹島にきたーーー


この時期

ましてや去年末からの寒波

ハンパね〜って

意外にこの時期は風強め


天気予報では気温上昇の予報が‼️

ましてや海に浮かぶ島の竹島

ビュービューでやんす🤣


コチラの方ラーさん

ちなみに許可取ってます🤣


ラブレイブのジャンバーに中はTシャツ

見た瞬間…頭大丈夫なん?

地元民は

まぁまぁの冬服でっせ👍


そんなラーさんでしたが

さっすが〜

神社参拝では

龍の子かっちゃんが憑依して

キャッチ力を発揮してたびっくり


レアちゃんが感じてる事など

どドーンと放出三昧💕


ほんでもって〜

最近逢ってないし〜

久しぶりに逢いたいなって思ってた人が

まさかの参加してたのよ飛び出すハート

お互い知らんくて

あつーーーいハグハグ




そして

待望のお昼


このお値段で

え〜ぇんかい?

どえりゃ〜満足満足💕

食べ終わり

お喋りタイーーーム


参加さんが熱心にお聞きになって

おられました\(//∇//)\

なかなか生かっちゃんに聞けるタイミング

ないからね!


この日の〆は

竹島水族館

こじんまりした水族館ですが

なかなかの人気なんすよ👍


なんてったって〜スタッフが

食しちゃう人


そして

ヒーローが来たって

急遽撮影会

マジかー( ̄▽ ̄)

ヒーローとチャンピオン


笑いあり真面目あり

まっこと爆笑珍道中な竹島散策でした💕


アポレア&ラー

参加者のみなさーん

ありがとうございました😊


帰り道にちょっと寄り道したお店で

八大龍王の文字が

なんと誰かが落とした御守りが

ちょこんと置いてありましたわ🤣

まさかこんな所で遭遇するなんて〜

驚き桃の木山椒の木だな🤣